デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編をみた感想。心の声ダダ漏れ。

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編

 

現在放送中。

 

わたしもみました。

 

たのしいです。

 

甘露寺蜜璃かわいい。

 

花澤香菜ちゃんの声が、もうたまらんね。

 

甘露寺蜜璃は自分がモテていることに気づいていない。

 

てっちん先生もおもしろい。

 

第五話までみた感じだと、

 

話のテンポや内容は遊郭編のほうがよかったかな。

 

これはネットでも結構酷評されてる。

 

テンポ悪いって。

 

なんか物足りないのは否めなくて

 

甘露寺蜜璃ちゃん可愛いくらいです。

 

恋の呼吸を発動して雑魚どもを一掃して

 

てっちん先生を救ったところで次回がとても楽しみです。

 

玉壺と半天狗との死闘を、アニメという尺が限られてる中でどう表現していくのか楽しみです。

 

鬼滅の刃、見所の一つである柱の存在はやはり楽しみです。

 

鬼の血気術に対して柱たちがそれぞれどんな呼吸で勝負していくのか。

 

柱と上弦の鬼の戦いは見ものです。

 

そして今回は不死川実弥の弟、不死川玄弥が、鬼殺隊試験以来の登場でした。

 

炭治郎兄妹との人間関係の描き方も楽しみですね。

 

鬼舞辻無惨に産屋敷の存在を知られるかもしれない緊張と、逆に鬼舞辻無惨との直接対決が迫っていると思うと、炭治郎たち早く強くなって!頑張れ!って思いますよね。

 

まあ、今上弦は六が欠けただけで、五以上の方がかなりの強敵だということを考えると、これからが炭治郎たちにとっての正念場だとも思いますが、なんといっても上弦に負けないでほしい!

 

これから炭治郎たちの活躍をしっかり見届けていこうと思います。