デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

【ググってみて】アニメ情報サイトをまとめてみました。【この記事は随時更新していきます】

こんにちは。

アニメの黄金時代は平成だったなと思っている、管理人です。

 

今回は、アニメ情報がのってるサイトをご紹介しようかと思います。

 

わたしは

「アニメ 情報 サイト」でググりました。

 

この記事は適宜更新かけていこうかなと思います。

 

 

こちらは、あの映画.comが運営しているというアニメ情報サイトです。

あの、映画.comのことを私はあんまり知らないんです。

 

【アニメハックは映画.comが運営するアニメ情報サイトです。】

アニメハック

 

最新アニメ情報、作品情報、映画上映、イベント、アニメ番組表、声優などの情報が盛り沢山!アニメを楽しむ人のための情報ポータル

anime.eiga.com

 

・アニメボックス

アニメボックスは、マンガ情報もあります。

 

【最新アニメ・マンガ情報をいち早くキャッチ!】

アニメボックス

 

 

animebox.jp

 

 

・アニメタイムズ

アニメイトのサイトです。

 

【声優/アニメニュース・アニメ動画・声優ラジオ・PV配信などアニメに関する情報が満載です!アニメ情報をどこよりも豊富に早くお届け】

アニメイトタイムズ

 

www.animatetimes.com

 

 

アニメイトタイムズには、ゲーム・アプリのカテゴリもあります。

最先端行ってますね。

 

 

新作アニメや再放送アニメのアニメ情報も盛りだくさん。

正直、まとめサイトはこのサイトで間に合うんじゃないかと思います。

 

アニメを楽しんでいるみなさんのために、今回はいくつかのアニメ情報サイトをまとめてみました。

 

検索の仕方は

「アニメ 情報サイト」で検索したらいろいろ出てくると思います。

 

管理人は、最近はアニメを見る時間がほとんどなくて困ってるんですが、時間ができたらゆっくりみていきたいと思います。

 

日常系でおすすめのアニメがあれば教えてほしいですね。

 

それでは今回はここまで。

※この記事は随時更新していきます