デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

【鬼滅の刃】最新作「遊郭編」12月6日よりABEMAで無料配信開始!

鬼滅の刃遊郭編スタートしました!

 

「鬼滅の刃」最新作“遊郭編”がABEMAで無料配信決定!
第1話が12月6日より配信開始 【アニメ!アニメ!】

animeanime.jp

 

宇髄天元かっこいいですね!

 

無限列車編では炎柱の煉獄杏寿郎が猗窩座との戦いで亡くなってしまいました。

 

とても悲しかった。

 

とても悔しかった。

 

できることなら、僕も私も加勢したかった。

 

そんなことを思わせてくれるような映画でした。

 

終盤は涙なしには見られなかった。

 

その後の話が遊郭編です。

 

ABEMAや他のストリーミングサービスで見ることできるよ。

 

ABEMAプレミアムはこちらから。

 

U-NEXTはこちらから。

 

どちらも無料体験やってるから一度登録してみるといいかも。

 

無料期間が終わる時に解約したら手数料も取られないし。

 

解約手続きせずにそのままトライアル期間終わったとしても、月額が1000円とかそんくらいで安くで動画見放題だからこれはお得ですね。

 

今は、みんながVOD(動画サービス)使ってるから、この際まだVOD使ったことない人はぜひ登録して見放題の動画を楽しんじゃってください。

 

さて、これからたんじろう一行に待ち受けている旅はどのようなものになるのか。

 

新たな柱、宇髄天元との共闘。

 

いつにも増して絡みがウスターソース並みに濃そう(笑)。

 

まあ、僕個人的には一番楽しみなシリーズです。

 

ちなみに原作のマンガは実はまだ見てないんです。

 

だから、先にアニメ見ることになったのだけど、予想通りとても楽しいです。

 

天元は派手派手の遊び人みたいな感じですけど、僕は柱の中で一番好きだな。

 

今後の展開がめちゃくちゃ楽しみ。

 

そして最終的には上弦の鬼とも戦うんだけど、今回も強敵その名に恥じぬ強敵。

 

しかもいわゆる”都会”での戦いだからさ、なんか気持ちも昂るよね。

 

これまでの展開とはまた一味違ったストーリーが楽しめるのではないでしょうか。

 

楽しみでございます!

 

楽しみ、何回も言っている(笑)。

 

それくらい楽しみやねん。

 

なんで関西弁やねん。

 

善逸と禰󠄀豆子ちゃんのやりとりも個人的に楽しみにしております。

 

楽しみ要素盛りだくさんの遊郭編、ぜひご覧ください。