デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

【てんすら】アニメ『転スラ』第3期制作決定【ティザービジュアル公開】

こんばんは。

今回は、『転スラ』が第3クール制作決定したとの情報をお伝えします。

 

転生したらスライムだった件

第1クールは見ましたけどまとめも書いてないし、第2クールにいたってはまだ見てないんですけどね。

 

まとめ記事書いたらまたアップしてお知らせしますね。

 

こちらが転スタの第3期制作決定との見出し記事です。

 

こちらからyoutubeトレーラーも見られますのでぜひ😊

www.oricon.co.jp

 

さて、

 

【アニメ『転スラ』第3期制作決定 ティザービジュアル公開】

 

記事の中身、早速見ていきます。

 

テレビアニメ『転生したらスライムだった件』の第3期制作が決まったという話です。

 

 

この人、誰?

 

私事で申し訳ないですが、ストーリー概要が今のわたしの境遇と見事にマッチしていて悲しくもかくありき。ぜひ見てみたいです。

 

通り魔に刺されて死亡。からストーリーが始まる展開って斬新じゃないですか?

異世界系とかこういう展開はよくあることなの?

 

第1期は見たけど、ストーリー展開がゲームの育成RPG要素も取り入れてあって、ポケモン世代のゲーム好きだったわたしにとっては結構楽しく見ることができました。

 

この話、主人公がいきなり死ぬシーンからスタートしてドラクエのスライムみたいな状態になって異世界転生するんだけど、このスライムめちゃくちゃ強いんですよ。

 

RPGゲーム顔負けの強さ。めちゃくちゃ最強。

 

25日には劇場版も公開されるらしい。ご興味ある方、ぜひ見に行ってみてください。

 

あ、これは宣伝用のビジュアルです。

 

上のリンクから入って見られますのでぜひ見てみてくださいね。

 

第1期、第2期見ていない方はぜひそちらも併せてご覧ください。


わたしも久しぶりに第1期見返してみて、その流れで第2期も見てみようかな。

 

いきなり第3期から見る方もOKだと思います。

 

ゲーム要素もあるからテレビゲームやスマホゲー好きな方にもおすすめ。

 

とりあえず転スラ見てみてください、期待値高いよ面白いよって話でした。