デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【遊戯王デュエルモンスターズ】主人公の闇が一番深いアニメ、それが遊戯王【ルール無視の隠れギャグセンス抜群アニメ】

こんばんは。 ただいま『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』が期間限定でYouTubeで配信されています。 遊戯王って懐かしいなぁ。 小学生の年代だったな。 懐かしい、懐かしい。 当時わたしの住んでいた地域では地上波で遊戯王やってなかったと思います。 だから…

【ツイッター】声優とキャラが合いすぎなキャラが知りたい選手権

こんにちは。 社会不適合者のわたしは、生活保護申請しようかなと思いまして、市役所に来ているところです。 社会不適合者は肩身が狭いんですよ。 私の場合、重度の身体的な困難があるわけではないので見た目にもパッと見はわからない。 それが辛いところで…

【ググってみて】アニメ情報サイトをまとめてみました。【この記事は随時更新していきます】

こんにちは。 アニメの黄金時代は平成だったなと思っている、管理人です。 今回は、アニメ情報がのってるサイトをご紹介しようかと思います。 わたしは 「アニメ 情報 サイト」でググりました。 この記事は適宜更新かけていこうかなと思います。 こちらは、…

【てんすら】アニメ『転スラ』第3期制作決定【ティザービジュアル公開】

こんばんは。 今回は、『転スラ』が第3クール制作決定したとの情報をお伝えします。 転生したらスライムだった件。 第1クールは見ましたけどまとめも書いてないし、第2クールにいたってはまだ見てないんですけどね。 まとめ記事書いたらまたアップしてお…

【遅れました】2022年秋、今期注目のアニメは何ですか?

こんばんは。 2022年秋。 みなさん、今期注目のアニメは何ですか? この記事を書く時期は見事にミスってしまいました。 こちらから今期のアニメ見ることができます。 anime.eiga.com 今季もたくさんのアニメが放送されていますね。 Webアニメも配信していま…

ジブリパーク、お会計200万円超えの人も 限定品「大人買い」

ジブリパーク、お会計200万円超えの人も 限定品「大人買い」 こんにちは。 みなさん、ジブリは好きですか? ジブリ、かくいうわたしはあんまり見ません笑。 ジブリって宮崎駿? ジブリってとなりのトトロ? 火垂るの墓はスタジオジブリなの数年前に知ったよ…

【雑記】アニメはワンピースのアニメばかり見ていますっていう話。

こんばんは。 みなさん、最近アニメ見てますか? おすすめのアニメはありますか? わたしのおすすめのアニメはいろいろあるんですが、やっぱりワンピースがいまのところ一番見やすいアニメかなと思います。 ワンピースいいですよね。 アニメはいままでNARUTO…

【待望】週刊少年ジャンプ系アニメの公式You Tubeチャンネルが配信されています

こんにちは。 (時間的には朝ですが) 今回は、ジャンプ漫画やアニメ好きには朗報な話です。 むしろ好きなら既に知っている方のほうが多いかもしれません。 昨日、いつものようにYou Tubeで動画漁りしていたんですよ。 そしたら発見してしまいました。何を?…

呪術廻戦の映画見ましたか?

呪術廻戦の映画見ましたか? 今日は呪術廻戦について語っていこうかな。 わたし、最近から呪術廻戦にハマり出したんですよ〜 やっぱり五条悟はかっこいい。 キーホルダーなどのグッズやアイテムもたくさん持ってるよ。 五条悟はあ、かっこいい。 五条悟が封…

【お小遣い稼ぎ】アニメのグッズ購入代を稼ぐために簡単副業やってみませんか?

アニメグッズ買うためのお小遣い稼ぎにどうですか? ご自分で稼いだお金で買いたいものを思いっきり買ってみたくはありませんんか? たった10分で5,000円! 物販未経験でもOK!購入代行やってみませんか? LINEid「 subsidize10000000000 」メッセージくださ…

アニメキャラを発達障害で例えてるって話。

こんばんは。 本日2回目の投稿。 一日に2回の投稿はこのブログでは初めてかも。 最近発達障害って言葉が流行ってますね。 それにアニメキャラを当てはめてツイートする人も多いですね。 孫悟空はADHD のび太も不注意型ADHD? ジャイアンは多動・衝動優位の…

【アニメグッズ販売】アニメグッズの総合通販「ゲーマーズ」でアニメグッズを買いましょう

こんにちは。 アニメグッズを宣伝しますので欲しい方はぜひ買ってください。 宣伝していくんで、あなたが気に入ったグッズがあれば多くの人にグッズの素晴らしさを宣伝して欲しいです。 ゲーマーズならあなたにピッタリ合ったグッズがすぐに見つかる! 全国1…

【ついに手に入れた!】「ヒカルの碁グッズ」和装ヒカル描き下ろしグッズあり

こんばんは。 ヒカルの碁はアニメでよく見ていますね。 あんまり囲碁のアニメがない気がするので、ヒカルの碁をぼくはヘビーロテしています。重宝しています。 実は最近ではユーチューブでもヒカルの碁が見られる様になっているんですよ。 ユーチューブでヒ…

【鬼滅の刃】最新作「遊郭編」12月6日よりABEMAで無料配信開始!

鬼滅の刃、遊郭編スタートしました! 「鬼滅の刃」最新作“遊郭編”がABEMAで無料配信決定!第1話が12月6日より配信開始 【アニメ!アニメ!】 animeanime.jp 宇髄天元かっこいいですね! 無限列車編では炎柱の煉獄杏寿郎が猗窩座との戦いで亡くなってしまいま…

【元旦投稿】【ヒカルの碁】主人公とヒロインが結ばれなかったアニメ

元旦投稿。 ヒカルの碁について。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript ||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)}; c.getElementById(a)||(…