デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

呪術廻戦の映画見ましたか?

呪術廻戦の映画見ましたか?

 

今日は呪術廻戦について語っていこうかな。

 

わたし、最近から呪術廻戦にハマり出したんですよ〜

 

やっぱり五条悟はかっこいい。

 

キーホルダーなどのグッズやアイテムもたくさん持ってるよ。

 

五条悟はあ、かっこいい。

 

五条悟が封印された時はとても大変だったな。

 

みていて苦しかった。

 

五条悟どうなっちゃうんだろうと。

 

著者の芥見下々さんが、書いてて五条悟が邪魔だといってるからね笑

 

じゃあ書くなよと思ったけど、そういうキャラがいないとストーリーが成り立たなかったんだよね。きっと。