デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

【待望】週刊少年ジャンプ系アニメの公式You Tubeチャンネルが配信されています

こんにちは。

(時間的には朝ですが)

 

今回は、ジャンプ漫画やアニメ好きには朗報な話です。

 

むしろ好きなら既に知っている方のほうが多いかもしれません。

 

昨日、いつものようにYou Tubeで動画漁りしていたんですよ。

 

そしたら発見してしまいました。何を?

 

はい、ジャンプチャンネルです。

 

ジャンプチャンネル?

 

ジャンプチャンネルって何?

 

ジャンプチャンネルとは......

週刊少年ジャンプの作品を中心に最新情報&コンテンツを公開している、公式Youtubeチャンネル

 

ジャンプチャンネルでは、過去の名作アニメ配信や最新アニメの見逃し配信を行っています。

 

昔懐かしのアニメから現在進行形で人気のアニメも盛りだくさんです。

 

いろんなアニメがあるので見ていて飽きないです。

 

最近のものだと鬼滅の刃やアオのハコ、あかね噺なんかもあります。

 

もっと早くにこういう動画サイトが欲しかったなと思いました。

 

まあ今はいろんなアニメを見ることができているので別にいいんですけどね。

 

【チャンネル概要】

少年ジャンプグループの公式チャンネルです。

 

週刊少年ジャンプの作品を中心に最新情報&コンテンツを公開中!

ONE PIECE僕のヒーローアカデミアハイキュー!!鬼滅の刃他、

大人気漫画をもっと楽しめるようになる コンテンツを随時更新! 

 

チャンネル登録よろしく!

チャンネル公式Twitterhttps://twitter.com/jumpch_youtube

ジャンプ公式Twitterhttps://twitter.com/jump_henshubu

 

週刊少年ジャンプは毎週月曜発売!

最新情報はコチラ:https://www.shonenjump.com/j/

 

そしてジャンプYouTubeチャンネルの ” 公式Twitterアカウント " もあり、ここでも動画の最新配信情報が受け取れます。

 

 

2年あまりですでに登録者数130万人以上ってのはすごいですね。

 

わたしはよく昔の遊戯王武藤遊戯が主人公のやつ)のアニメを見ます。

 

昨日、動画を漁ってたら

あれ?遊戯王のアニメがYouTubeでも見られるではありませんか!

 

現在、武藤遊戯が主人公の遊戯王デュエルモンスターズのアニメは13話目の配信を終わっています。

 

これからもっと遊戯王見られるな。

 

いままでお金を出して蔦屋でDVDを借りたりストリーミングで動画を見たり、いろいろありましたが、こうやってYou Tubeでアニメ全編をきちんと見られるのはとてもありがたいですね。

 

みなさんもこれからジャンプ公式YouTubeチャンネルをぜひご活用ください。