デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

【マンガ・アニメ】あなたのデジタルコンテンツを私に宣伝させてくれませんか?

個人でアニメやマンガを書いているあなた。

コンテンツを世の中に見て欲しいあなた。

 

「売れる漫画家になりたい」

「世の中にわたしの作品を見て欲しい」

「海外向けのマンガを書いてみた」

「まずは度胸試しで自分の作品を販売してみたい」

 

こちらのブログ見てくれている方で、デジタルコンテンツやアニメ、マンガにご興味ある方、実際にご自分で絵や文章を書いたりしている方でわたしに宣伝して欲しい方はいませんか?

 


あなたの持ってる案件をわたしに宣伝させてください✨


宣伝費用は一切いただきません✨


集客にご満足いただけた場合のみ、成果報酬をいただきます✨

【集客メディア】
・インスタ・Twitterfacebooktumblr・LINE・オープンチャット・ライン公式アカウント・tiktok・ブログ・note・掲示板・ジモティなど

 

【報酬について】

 

あなたの作品にお値段がついていなくてもとりあえずわたしにご相談ください。

報酬は、基本は成果報酬です。

 

成果報酬型では、わたしが集客したお客様のうち、あなたのコンテンツを買ってくれたお客様について、成果報酬をいただきます。

 

価格を決めているコンテンツが売れた場合、わたしとの交渉で売れた時の取り分を一緒に決めていきましょう。

 

今のところ集客のみで料金分をいただく予定はございません。

 

コンテンツ自体の料金設定がまだの場合、成果報酬の取り分(集客・事務手数料)については別途ご相談させていただきます。

 

よろしくお願いします。