デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

【即購入可・新品あり】デスノート原作マンガ全12巻(13巻もあり)読みたい方はぜひ見てらっしゃい

デスノートについてコンテンツを紹介していきます。

 

デスノートファンのみなさんはぜひこちらの記事を見てください。

 

これからデスノート見始めるよーって方も全然遅くないのでこちらから単行本や文庫本購入してみてください。

 

新品でも全巻5千円ほどで買えます。

 

お金に余裕があればぜひ見てってくださいな😊♫

 

デスノート全13巻【新品】>

 

 

デスノート全13巻【中古】>

 

 

ちなみに、全巻13冊ですが、原作が全12巻、そして、公式解析マニュアルといわれているものが1冊の計13巻です。

 

要するに、公式解析マニュアルは【おまけ】です😊😊😊

 

全12巻【原作のみ】欲しい方はこちら>

 

<原作全12巻【新品】はこちら>

 

<原作全12巻【中古】はこちら>

 

13巻は原作の裏側や詳細なコンテンツが盛りだくさんなので、原作のストーリーの世界観をより深めてくれること間違いなしです。

 

僕は物語の裏側を知るのが好きなので、よくある公式ガイドブックでキャラクター同士の関係性とか物語の内容をより掘り下げた話に興味がとても楽しみです。

 

作者の小畑健さんは、バクマンとかヒカルの碁とかでも有名ですが、その作者の制作過程や脳内を覗き見ることもできると考えています。

 

デスノートに限らず気に入ったマンガやアニメについてもっと深く知りたい方は、ぜひこういう公式ブックを購入してみることをおすすめします😋

 

<13巻の中身や嬉しいおまけ>


1 本編では謎のままだったLの本名がついに明らかになる!
 True Name Card -L- 
  小畑健先生が描き下ろしたイラストのカードです。
  Lファン必見です!

2 表面に小畑健先生が描き下ろしたイラスト
  裏面にデスノートを模した贅沢なカバー!
 デスノートリバーシブルカバー

3 物語の謎を徹底解析!
 主要キャラのプロファイリングや
 一連のキラ事件を時系列で表すなど、物語を徹底的に解き明かします!

4 読みきり版「DEATH NOTE」を掲載!
 連載前に載った読みきりや、増刊号に掲載された4コマ漫画など
 単行本未収録の作品を完全に掲載!

5 小畑健先生、大場つぐみ先生 超ロングインタビュー!
 両先生しか知り得ない「デスノート」秘話などが盛りだくさん!

6 デスノートに欠かせないデータも公開!
 物語に直接関係のない Lが食べたお菓子一覧なども調査!

 

デスノート13巻を徹底調査!: デスノート13巻の内容より参照

 

13巻について詳しく書かれた記事はこちらから>

 

dn-htr-13.seesaa.net

 

13巻だけ欲しい方はこちら

デスノート単行本13巻(公式解析マニュアル)】

 

 

ちなみにデスノート文庫本も出ています。

 

僕の個人的な話ですが、見たい映画があるとき、その文庫本も出ていれば、それを先に読みます。なぜかというと、文字だけの文庫本を読むことで先にイメージを膨らましておきます。そして映画を見て文庫本読んだ時の自分の中での世界観と映画との違いを楽しみます。

 

二重に楽しめるので、映画好きや読書好きな方にこの方法はおすすめです。

 

ぜひやってみてくださいね😊

 

<文庫本で読みたい方はこちら>

 

 

デスノート(アニメ)に限らず、最近はいろんな映像ものがネットのストリーミングで楽しめます。

 

おすすめなのがこの U-NEXT です。

 

 
【31日間無料トライアル実施中】アニメ観るなら<U-NEXT>

 

豊富なジャンルや収録数があり、多種多様な客層を想定した幅広いコンテンツを提供している企業さんです。

 

ぜひ自分の目で確かめてみてください!

 

その数に驚きますよ!

 

人生100年じゃ物足りないので、1万年くらいほしいです😂

 

ぜひお楽しみに!