デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

【願望あり】エナジードリンク片手に完徹でアニメ鑑賞してみたい。

アニメ鑑賞に必要なものは何でしょうか?

 

もちろん、エナジードリンクですね😵えッ

レッドブル1ケース】

 

 

【モンスター1ケース】

 

 

エナジードリンク片手にアニメ鑑賞したいなぁと。

 

完徹したことあんまないので僕。

 

エナジードリンク飲みながらテレビの大画面(65型くらい)で朝まで好きなアニメをひたすら見続けたいなーと思うのであります。

 

ワンピース、呪術廻戦、NARUTO、天スラ、盾の勇者の成り上がり、その他いろんなアニメみたいな。

 

絶対楽しい。

 

お金持ちになったら真っ先に毎日アニメ鑑賞します😅

 

ポテチとコーラじゃなくて、ポテチとエナジードリンク

 

最悪の組み合わせ(笑)

 

でも注意!

 

エナジードリンクは、飲みすぎると死亡する危険性があるらしく、実際に何件もエナジードリンクの水着て無くなった例があるらしい。多分アメリカが中心。

 

どのくらいが適量なのか、飲み過ぎなのかは多少個人差もあるだろうからちょっとよくわからないんだけど、薬の副作用のように、そして”はかいこうせん”やったら次のターン動けなくなるように(違うか)、何事も適量が大切。

 

ワンピースのミンク族も満月の夜にめちゃくちゃ強くなるけどあれって後々反動が起こるから要するに捨て身の覚悟。肉を切らせて骨を断つ。

 

さすがにエナジードリンクで死んだらアホだから飲みすぎて命を危険に晒すのだけはやめてね。

 

そもそもエナジードリンクって体にあまり良くない成分が入ってるし、飲まないに越したことはない。

 

リンク貼ってて申し訳ないんだけど、一回あたりや一日あたりあまり飲みすぎないでください。

 

マジで危険です!!!

 

個人的には一日12本(1ダース分)くらいがマックスかな。

 

楽しくアニメを見るのも何をするにも体が資本だから、くれぐれも楽しむのに体は壊さないでね。