デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

ジブリパーク、お会計200万円超えの人も 限定品「大人買い」

ジブリパーク、お会計200万円超えの人も 限定品「大人買い

 

こんにちは。

みなさん、ジブリは好きですか?

 

ジブリ、かくいうわたしはあんまり見ません笑。

ジブリって宮崎駿

ジブリってとなりのトトロ

火垂るの墓スタジオジブリなの数年前に知ったよ(火垂るの墓は何年まえのものだと思ってるんだよ)

でも登場人物の名前はほとんど分かりません

つまりそんなに好きではないのです、ジブリ🙇‍♂️

 

千と千尋の神隠しジブリ

 

スタジオジブリってこう書くんだって

「STUDIO GHIBLI」

 

ジブリについてはあんまり分かりません。

 

でもジブリって名前はなんだかいい響きですよね。

個人的なイメージだけど木漏れ日って感じ。

 

2022/11/01の記事(毎日新聞)でジブリの話が出ていました。

 

ジブリパークみなさんも行ってみてください。

 

100万円以上する高額商品も店舗にて取り揃えているということで

ぜひみなさんお時間ある際にはぜひジブリ店にお立ち寄りくださいね。

あ、ジブリパークの間違いでした。

 

くれぐれも200万円も書いすぎることのないように。

在庫があればいいですけどね、他の人たちが買えなくなってしまいますからね。

 

ではでは。

ジブリの映画を見てみよっと。