デジタルアニメ横丁

アニメ系ブログ。最新情報やグッズ情報あれこれをお届けします。

【中の人は遊戯王が好き】ブログやアフィリエイトでアニメネタは稼げるのか【10万円以上可能です】

こんばんは。

遊戯王が好きな管理人です。

 

今回は、ブログやアフィリエイトでアニメネタは稼げるのかを考察をしてみます。

 

同じく浅はかな知識しか持ち合わせてないけどアニメ好きな方はぜひ一緒に考えましょう。

 

アニメジャンルのブログやアフィリエイトについて。

どんな特徴があるかな。

 

✅アニメを検索する人の人数が圧倒的に多い

✅狙える記事ネタも幅広く豊富

✅日本のアニメは海外でも大人気

 

以上の特徴より、アニメはかなり稼げるジャンルだと言っていいです。

では、ブログやアフィリエイトでは一体どのくらい稼げるのか?

 

正直に答えると、頑張れば月に10万円以上も可能です。

PV数で言うと、月間数十万PVかな?そこら辺はよく分からないけど......

 

次に気になること。すでに飽和してアニメネタでは稼げないのではないか?

 

そういう方には一度、アニメ関連の検索キーワードや検索意図(クエリ)を調べてみて欲しいです。

 

アニメを検索する人はどう言った理由や考えでアニメ情報を調べているのか。

 

自分が考えていることが、実際に検索されていて需要があるのかを確認してみることをおすすめします。

 

ここでアニメ好きでブログやアフィリエイトで稼ごうと思っている人には朗報です。

 

アニメネタをマスターすれば月収10万円は稼げるようになると思うので、ぜひ実践してみてください。

 

それでもまだ、月に10万円も稼げるの?

そんなの嘘じゃん?

 

と思うかもしれません。

 

でもよく考えてみてください。

 

先ほどアニメジャンルのブログやアフィリエイトについてその特徴を書きました。

 

その中で日本のアニメは海外の人にも人気だということも挙げました。

 

ジブリ京アニ任天堂(これはゲーム?)など見ても分かる通り、ジャパニメーション(日本のアニメ)は世界中でニーズがあります。

 

なので少なくともアニメジャンルのブログやアフィリエイトは絶対に稼げないと言うことは絶対にないのです。